10種類のスクワットを続ければ脚が細くなる!でも物凄くしんどそうww
脚痩せ、パンプアップに期待ができるこちらの10種類のスクワットですが、見ているだけで脚がガクブルになりそうです。普通のスクワットでも辛いのに最後にジャンプとか鬼ですよね。続ければ美脚が手に入るのでしょうけれども…。
404
脚痩せへの反応
普通のスクワットですら、筆者のような万年運動不足の人間が10回やるのはとても辛いのですが、10種類のスクワットをやったら一気に100回ですよ。
もう初めてやった次の日は生まれたて小鹿状態になるのが目に見えていますよね。
筋トレブームですし、努力すれば美脚が手に入ることも分かっているのですがちょっとこれは筆者のようなズボラな人間には大変そうです。
しかし、投稿者の方のように強い意思を持って筋トレが続けられるような人にはとてもオススメです!