学校

こちらは「学校」にまつわるカテゴリーページとなります。高校生たちのキュンキュンする青春画像や学校生活で起きたハプニング画像が満載のページとなります。見ていると学生時代に戻りたくなってきます。。。他にも「有名人」「恋愛」ページもありますのでそちらも御覧ください。

「学校」にまつわる記事

16 Dec 2017

ブラック校則すぎる?休み時間でもゲームや芸能の話が禁止の学校www

16 Dec 2017

仲の悪い生徒会長と風紀委員長?内心はどっちも好きなタイプど真ん中www

8 Dec 2017

こんな先輩は嫌だ!部活の日に歯医者行っただけで文句言ってくる先輩www

7 Dec 2017

体育のテストでふざけた結果?呼び出しを食らい反省文を書かせられるwww

3 Dec 2017

特徴をわかっていれば理解できる?各教科が誇るNo.1がこれwww

18 Nov 2017

こんな小学校教師がいるなんて信じられない…正解なのに“なにこれ?”の文字。

14 Nov 2017

どうして、なんで!?が止まらない!! 細かなことでも気になってしまう女の子の日常

12 Nov 2017

学生生活の人間関係は難しい?偶然同じ場にいるだけの人間と考えるといいかもwww

11 Nov 2017

だから体育って嫌だ!! 体育嫌いは共感すること間違いなしの漫画がこちらwww

11 Nov 2017

男子校でその注意勧告?インフルエンザ感染の恐れがあるためポッキーゲーム禁止www

10 Nov 2017

ここまで厳しい校則があるとは…ブラック校則がこれ!

7 Nov 2017

日本の教師は忙しすぎる!!やらなくてもよいはずの仕事一覧がこれだ!!

5 Nov 2017

その発想はなかった!ホワイトボードを自転車で運ぶやつwww

21 Oct 2017

反省文の内容がひどいwww教室で西野カナの曲を再生してしまうwww

11 Oct 2017

普段は口うるさいじいさん先生?ただ意外と可愛い一面もあるwww

10 Oct 2017

謎のチョイスw授業参観日の習字の授業でギラファノコギリクワガタを描いてしまうwww

9 Oct 2017

黒歴史不可避w他校の先生にタバコを注意されキレる中一ヤンキー男子www

5 Oct 2017

10人に1人はいる?「テスト勉強していない」といってマジで勉強していないやついる説www

5 Oct 2017

慶應大生は欲にまみれている?人生楽しそうといいながら東大生が慶應大生を煽るwww

3 Oct 2017

子が子なら親も親?教師に暴行した高校生の親もやばい!

1 2 3 4 11