話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

くびれとお腹痩せにはコレ!ひねる動作は本当に効果あり!

ダイエットで一番脂肪を落としたい部位と言えばお腹と答える人は多いかと思います。たるんでしまったお腹は中年感が漂ってしまい、どうしても気になってしまいますよね。そこで、くびれも出来てお腹周りもスッキリできるトレーニングがこちらです。

ひねる

もふちゃん。〔max86kg〕のアイコン
もふちゃん。〔max86kg〕
@__mfo0

くびれとお腹痩せにはコレ。

あとは日常的に意識して力を入れること、プランクとサイドプランクは時間がない時にでもできるからおすすめ。
ひねる動作は本当にくびれができるからぜひ取り入れてみて!

私はコルセットと肋骨締めで更にくびれた。

くびれとお腹痩せにはコレ!ひねる動作は本当に効果あり!

くびれとお腹痩せにはコレ!ひねる動作は本当に効果あり!

くびれへの反応

🎀ぷりぷりうんぴっぴ🎀 @puripuriunpippi

コルセットしなくなってから明らかに太ったからやっぱコルセット偉大。中高6年間コルセット生活で背中とお腹摘める肉無かった

🥸おさるぴ @wakashiiikoki

決意!私のお腹と腰回りのお肉へ! 今日、割とゆったりめなワンピース👗を試着して、外で待ってくれてた彼に、「これどうかな?可愛い?」となげかけたら... 「うーん、わからんwお腹気にしてるの?」って言われた。もしかして、あなたも気になっちゃってる?私のお腹w これ見て頑張る!🤣

つきひ @tsukihi543

でもほんとは食事管理を1番頑張ったんじゃあないの?

青木隆志@フラッシュアニメーター @jigokuhen

コルセットは意外に効果あるかも。 筋トレでも腹圧ベルトっていうスクワットとかしてる途中でお腹の力が抜けて腰の位置がブレて痛めるのを防ぐベルトがある。 お腹の力を抜けないようにする=腹筋鍛えられて周りの肉を引き上げる=痩せて見える

SNSや雑誌、YouTubeなどには多くのダイエット情報やトレーニング情報が公開されていますが、実際にどれが確実に効果があるのか分からないですよね。
基本的に継続していけばどのトレーニングも効果はありますが、その中でも確実に効果があると言われるトレーニングがあります。

お腹やくびれにはひねる動作が効果大と言われており、ダイエットメニューに取り入れている人は多いようです。
お腹周りをすっきりさせたい、くびれが欲しいという人はぜひ取り入れてみてください!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード