話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

安心してノースリーブが着たい!二の腕のたるみにはフレンチプレスと逆腕立て伏せ!

夏に向けてダイエットを開始している人もいるかと思いますが、特に落ちにくいと言われている二の腕を引き締めるにはそれなりの期間が必要になります。そんな中、テレビを見ながらでも気軽に出来る、二の腕のたるみに効果的なトレーニングがこちらです。

トレーニング

macaron@痩せるのアイコン
macaron@痩せる
@nekomacaron_

去年、二の腕の他撮り写真を見て絶望してから習慣化したフレンチプレスと逆腕立て伏せ。二の腕のたるみに効果的で、ようやく引き締まってきたので今年は安心してノースリーブ着れそう。ペットボトルじゃなくてその辺にあるものとかでテレビ見ながらやってた📺そんなにキツくないから続けやすいと思う!

安心してノースリーブが着たい!二の腕のたるみにはフレンチプレスと逆腕立て伏せ!

安心してノースリーブが着たい!二の腕のたるみにはフレンチプレスと逆腕立て伏せ!

二の腕への反応

くろねこシ〜君のアイコン
くろねこシ〜君 @mk3VNve9FLnz8w8

継続は力なりですね。 でも、自分が思っている所までがんばれるってすごいです。

2021-04-19 07時09分
ジョンにお礼、風景モチーフ、英検、劇場、靴、振り込みのアイコン
ジョンにお礼、風景モチーフ、英検、劇場、靴、振り込み @kyoro__chan__

メモ

2021-04-19 07時01分

ダイエットなどトレーニングに励む際、ガッツリ時間を作ってしっかりやろうとすると後に続かなくなることがあります。
テレビを見ながらなど、思い立った時に気軽に出来るトレーニングの方が案外続けやすいもので、特に二の腕など落ちにくい部位は時間をかけてトレーニングする必要があります。

トレーニングは続けやすさを重要視してもいいかもしれません。
ながらでもやりやすいフレンチプレスと逆腕立て伏せで、引き締まった二の腕を手に入れましょう!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード