話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ごりごりと触る小顔マッサージはもうしない!肩甲骨まわりを動かす運動で小顔を手に入れて肩こりを解消する方法。

顎のもたつきがなく、すっきりとしたフェイスラインは憧れですよね。小顔になるためのマッサージもたくさん種類があり、実践されている方も多いと思います。しかし、強くこすったり引っ張ったりするとかえってしわやたるみの原因になってしまうことも…。そんな時におすすめなのが、こちらのツイートで紹介されているストレッチです。

フェイスマッサージ

𝐑𝐄𝐍𝐀𝐁𝐀𝐁𝐘のアイコン
𝐑𝐄𝐍𝐀𝐁𝐀𝐁𝐘
@___renababy

摩擦によるタルミやシミを防ぐ為に小顔マッサージを一切辞めて、こういう肩甲骨周りを動かす運動を取り入れてから、輪郭(二重アゴ)は勿論、肩のコリは改善され、鎖骨・背中・二の腕が劇的にスッキリしたので全女子今日から取り入れることをオススメしたい。ゴリゴリ触らなくても華奢な顔周りは作れる。

マッサージへの反応

ロロロ @_rororo_v

保存して

りかと一緒ฅ(*ΦωΦ*)人(´・ω・`*) @super_cat_world

保存して

旦那さんの〇〇を勢で消滅させてしまった嫁 @riritan0326

保存して

わあお @RwiJ19

保存して

y u z u @hiramatuabc

保存して

さ塔 @satounoyume__i

保存して

ぬこ @nullnull1129

保存して

何してると思う?愛してる @yamiaka_desuga_

保存して

イシガミ @non_081

保存して

アカリ @vermilion32_

保存して @hozonV2

®️ @mlskrrr556

保存して

nomi @nominokami7

保存して

おだ @A___t21

保存して

しるびあ @silvia_dayoo_

保存して

モツ @motsuone225

懸垂が結果的におんなじ動きしてるのでやっぱ筋トレしか勝たんということでええな?

リムリム @GENSHIN_limlim

それより細すぎて怖え…… 触れたら折れちゃいそう

プッタ そろそろタイ限界 @madameputta

マジで!?顔を触らずに!

小顔マッサージを一切やめて、肩甲骨まわりを動かす運動を取り入れられたというツイート主さん。
こちらの運動を取り入れてから、二重あご、肩こりが改善され、さらに鎖骨、背中、二の腕が劇的にすっきりしたんだそうです。

ぐりぐりと顔を触ってマッサージしなくても、すっきりとしたフェイスラインはつくれるんですね!

ツイート主さんも、「全女子今日から取り入れることをおすすめしたい」とコメントされていましたよ。

フェイスラインをすっきりさせたい!肩こりも解消したい!とお考えの方は、ぜひこちらの運動を取り入れてみてはいかがでしょうか?

前の画像 次の画像