話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

顔周りのムダ肉は脂肪と姿勢が原因!?最低限のダイエットと併用がコツ!

ツイート主さんいわく、顔周りのムダな肉は脂肪と姿勢が原因だそうです。脂肪はぶくぶくうがいや舌回しで燃焼させ、姿勢は舌を正しい位置に置くことやストレートネック対策をすることが良いようです。実際の経過写真もあり、効果がよくわかります。

ダイエット

ばぶ。@骨格どストレートの民?のアイコン
ばぶ。@骨格どストレートの民?
@__bathroom__

私の場合、顔周りのムダ肉の発生理由は脂肪と姿勢。脂肪はぶくぶくうがい(丸顔軽減)舌回し(顔の歪み治し&引き締め効果)林先生の二重アゴ解消法で戦いました🔥姿勢は口呼吸禁止、舌が上顎から離れるのも顎なし直結なので✖あとストレートネックに気をつけました!
最低限のダイエットと併用するのが🙆‍♀️

06時41分 2019年06月24日
1.6万 6.5万

小顔への反応

みつるぎ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷のアイコン
みつるぎ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷 @_seykey_kiRay

すげえ〜尊敬〜✨
てかこの人元から可愛すぎ〜!元から可愛い人ほどさらに努力して可愛くなるのなんなん〜!!
これ実践してアンパンマンから人間になれるように頑張る(;∀;)

2019-06-25 01時49分
ポジ美@ヤフースコア解除👊✨のアイコン
ポジ美@ヤフースコア解除👊✨ @koupentenshi

うわーーーがんばろう😭

2019-06-24 22時51分
颯/ソラ☆のアイコン
颯/ソラ☆ @arahapilovesora

ここまで中途半端に隠すならいっそ顔出せばいいのに……

2019-06-24 20時54分
もふのアイコン
もふ @yume_ritu

備忘録

2019-06-24 14時39分
miiko 🌸PDフェミロマのアイコン
miiko 🌸PDフェミロマ @r11_mmm

顔のパーツ配置が似てる気がして親近感しかない😊わたしも顔痩せがんばる!

2019-06-24 13時25分
お顔いじりむし〜のアイコン
お顔いじりむし〜 @2guDpKucFJig0LN

努力が見える!可愛い人が程よくダイエットするともっと可愛くなる

2019-06-24 12時50分

顔周りのムダな肉をなくし、すっきりさせたい人も多いはずです。

そんな方にはぜひこれらを試して見てほしいですね。

舌回し運動は有名ですが、実際どのくらい効果があるのかわからず諦める人もいると思います。

しかしツイート主さんが自ら経過写真を載せてくれているので信頼できます。

二重アゴ解消法というのも簡単に試せそうです。

無理なダイエットをすると、痩せるというよりやつれてしまいますので、最低限のダイエットと併用するのが良いようです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード