話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ダイエットのモチベが下がってる方へ!読むだけで痩せスイッチONの努力の塊の話!

食欲の秋が始まり、寒くて動きも鈍くなり、ダイエットへのモチベーションが下がりつつある人へ届いてほしい記事です。筋トレ、食事、睡眠、そしてマインドまで読むだけで痩せスイッチONの努力をし続けた本田仁美さんのお話です。「何もしていない」と言うのではなく、自分が行ってきた努力をきちんと説明してくれる彼女に感化されますね。

ダイエット

ゆちゃん𖤣𖥧51kg→38kgのアイコン
ゆちゃん𖤣𖥧51kg→38kg
@yuchaos_m

モチベ下がってる方へ。
これこそ本当読むだけで痩せスイッチ、、。
頑張りすぎも良くないけどどこを目指すかでどこまで努力が必要かが決まると思う。

お客様でも細い子は普通の食事が和食で歩くのも普通だから何もしてないって答える人が多い。

でもひいちゃんは本当に努力の塊。

ダイエットのモチベが下がってる方へ!読むだけで痩せスイッチONの努力の塊の話!

本田仁美への反応

タートルフィットネス @kameki23

可愛すぎます😊

ゆりち B cipher ℃-limax ちぇご12/19 @yuri_bcipher

素晴らしい👏 年取るとほんとに痩せにくくなるから 日々の積み重ね大切だと思う🥺🥺🥺

星@眼瞼下垂(全切開)DT中 @363_03

手足もお腹も極限まで細くて でも筋肉しっかりついてて引き締まってて 本当最高に憧れる身体 努力は絶対結果に繋がる!!頑張ろう

☆☆かずさん☆☆ @candy_lovewind

ひぃの腹筋は努力の賜物…

痩せている子にダイエットのコツを聞いても「何もしていない」と答えられる事も多いですよね。
普段から和食、よく歩くという人にとってはそれは「何もしていない」に該当するので無理もない回答かもしれません。
ですが、本田さんは違います!
何よりも痩せに効いたのは「筋トレ」であり、どういったトレーニングが良かったか細かく教えてくれています。
また、とにかくよく歩くこと、たんぱく質中心の和食メニューで毎日過ごす事など、分かりやすいアドバイスに「自分も頑張ろう!」と思えてきますね。
モチベーションが下がっていたという方も、これを読んで一緒にもう一度頑張ってみましょう!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード