お友達の家で鍋パーティー!スイーツ用の3段ケーキスタンドが便利w
お友達の家で鍋を食べている最中の画像ツイートです。食材がスイーツを載せる、3段のケーキスタンドに載せられ、おしゃれなトングが添えられています。まるでスイーツですが、実際は上段から、しいたけや豆腐、野菜、中段はたっぷりのお肉、下段にはちぢれ麺が準備されていて、なかなか使いやすそうです。
鍋
ケーキスタンドへの反応
アフタヌーンティー的な盛り付け!笑
目から鱗の使い方!
こんぶちゃん、私とも鍋やろ!
センシティブで隠されてるから、
てっきり鍋(本体)を食べたとかいう話かと((ヾノ・∀・`)ナイナイ)
本来の使用目的以外使い道ないだろうとスルーしてきたが、こんな使用法があったとは!!これは使える!!ケーキスタンド買ってこよう!!
F外失)瓶がごましゃぶの胡麻ダレに見えてグラスで胡麻ダレ飲むのかと一瞬思ってしまったw
あら、ご贅沢ですわ!
あ、便利
その手があったか!!
(持て余したケーキスタンドを見る
これ良いですねー!スペースの使い方がうまい!
場所とらなくて良いわぁ。賢い。
「あら、もうひとついかが?」って優雅にしいたけ取り分けてそうでとても好きです…
使い方間違ってませんか?下から食べるのが基本なので締めの麺は上に置くべきかと
オシャレ〜
しかもサラッとオレンジヌーボー?
友人宅で鍋を食べている最中にツイートされた画像でした
一瞬、スイーツが載せられているのかと勘違いしてしまいそうな美しい盛り付けですよね。スイーツ用の3段ケーキスタンドを使用して、場所も節約になって、便利そうです。
リプ欄には、この使い方は思いつかなかった!アフターヌーン鍋?すごい!おしゃれ~!という反応がたくさん寄せられていました。お家に3段ケーキスタンドがあるかたは、真似してみてはいかがでしょうか?いつもの鍋がより美味しく食べられるかもしれませんね。