話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

今日から少しずつ実践していきたい!心の整え方を分かりやすくまとめた投稿が話題に!

「心の整え方」を4枚の画像にまとめて投稿されていた、こちらのツイートが注目を集めていました!文字だけでなくイラスト付きなので、とっても分かりやすかったです。何となく心が整っていない気がする、そんな方は特に、是非ご覧になってみてください。

メンタル

ヒロキのアイコン
ヒロキ
@hiro_signore

心の整え方をまとめました。人は心が原動力。心が整っていなければ、何事も上手くいきません。幸せを感じることもできません。だから、心を整えることが強く幸せに生きる秘訣です。アドラー心理学の“課題の分離”が最重要と思っていて、コントロールできることに集中すれば、人生は間違いなく好転する。

今日から少しずつ実践していきたい!心の整え方を分かりやすくまとめた投稿が話題に!

今日から少しずつ実践していきたい!心の整え方を分かりやすくまとめた投稿が話題に!

今日から少しずつ実践していきたい!心の整え方を分かりやすくまとめた投稿が話題に!

今日から少しずつ実践していきたい!心の整え方を分かりやすくまとめた投稿が話題に!

Tom⌛RX@コミュニケーション改善家 @de_swallow

行動することで悩みが解決する!というのが、胸にささります!でも、まさにそのとおり!行動したら、感謝されたり、こうしたいっていう願望が生まれるので、本当に大事です。

ごりら社長🦧ラブハック👨‍👩‍👦 @GORIMUSASHI

俺の心も整えてください。おねしゃす。

kitachan @kita70kg

上手にまとめますね!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

やまちゃん🗼東京再発見ブロガー @LIFEDREAM_41

ヒロキさん!心が病むとなにもやる気起こらなくなりますね! 心のメンテナンスをしていきたいです‼️💪

HITOSHI @tenantshitoshi

今の自分が楽しい訳が分かりました。 ありがとうございます。

にしも l ローカル採用・広報室 @masa_nishimo

おお!これは良い!

サステナブルぬちーぬ @nuchibitch

これいいな、謙遜ではなく謙虚もいいな

Tanakky(たなっきー)*Webマーケ @wrs47002092

メモメモ…✍️

★あゆ★ @a_you316

これは素晴らしい😳♥️分かりやすい図!!

Run 起業×企業 @Run20020000

現状に不満がある時は、まずは不満を全部紙に書き出して、そこから整理すると少し頭の中がすっきりして、次に自分がやることが明確になると思います!行動しているとそっちに意識が向くのでまずは動き方を決めてから止まらずに動き続けることも心を軽くするコツかなと思いました!

あんちゃん🍓フリーランス @mmhh___17

私もめっちゃ心がブレブレなときがあったのでひろきさんのツイートを見てめっちゃ共感しました✨ "人は心が原動力"ブレていても幸せなんて無いんですよね☺️

コダマユタカ2nd Single「Fine」Now on sale @yutaka_kodama

感動した!

ちえり @like_icewater

心掛けたいこと達♡

白蛇 @white00snake

これも出来ないぐらいしんどいこともあります。 そんな時は、考えない 只ひたすら休むという作業を。 何もしてない、ではなく 積極的な休息というのが大切です。

Sunbeams木漏れ日 @hahaharu0405

課題の分離 難しいんだ、ホントにこれが。 生きていく上でカテゴリーをきちんと整理すると確かに驚くほど能率は上がるけど、そもそもどのカテゴリーに分類すれば良いのかが分からない事が沢山有るからさ、、、

Kao✨ひとりゴト @eternit97694553

Twitterを覗くと、沢山まとめてみました!って目にするのですが、ほぼ見た事ありません。全てにおいて言えると思うのですが、人柄ではないでしょうか。ヒロキさんの言葉には優しさがあり、スッと心に入り、受け止める事が出来ます。本当に大切な事を学ばせていただいてます。

KF @KF55945238

とても素敵。 でも、こういう風にできず、失敗ばかりの自分も愛してあげたいから、月1ぐらいで見返そうと思う。

この考え方は大切にしたい・・・!たとえ当然のことだとしても、毎日きちんと継続出来てるのは偉い!

生きていればいろいろなことを経験しますし、ときには心の余裕を保つことが難しい状況に陥ってしまうこともありますよね。

こちらのツイートでは、そんなときに心を整える手助けとなってくれそうな考え方や行動をたくさん紹介されていました。

文字だけでなく図解付きなので、とっても分かりやすかったです。内容が頭にスッと入って来てくれますよね!

もしも心が乱れてしまっているという方は、ここに書かれていることを実践してみてはいかがでしょうか。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード