今年の夏こそ、絶対に痩せたい!!そんな方は、ぜひこれを見て痩せよう!!
毎年夏になると、肌の露出が多くなるので、体系にはとても気を使う時期ですよね。
色んなストレッチや運動がある中、これはかなり効くそうなので、気になる方は、ぜひ、トライしましょう!!夏は長いので、まだ間に合うかも?!
痩せる
今年の夏への反応

ひろたつ@面白本を発掘してくる人 @summer3919
全く効いてる感が無いのですが、そんなものなのでしょうか…?
2020-08-07 20時57分

鬼枕 環 @yuttri46
これ全然きつく感じないんだケド僕のやり方が間違っていますか?
2020-08-07 20時26分

れんろん @King_wa2
プランクは体幹と腹筋に聞きますよね〜、色んな種類のプランクがあるからそれだけでも腹筋割ることは可能😂
2020-08-07 19時52分

yaksha.平安今日する @yaksha726
フロントよりバックブリッジした方がメリット大きいんですよね
2020-08-07 19時49分

タッチ @a_kog3
おお、北島さんや、、
2020-08-07 18時55分

毒舌ジャミラ @osn_48
1回やるだけで
これ100回分の効果がある
別の運動ありませんか?
(一生痩せない奴)
2020-08-07 18時25分

PotetoSalad @Armadillo_Star
クランクは最初痩せますね。少しずつ秒数を上げていかないといけない。5分くらいやると本当に痩せる。ついでにHIITも混ぜるといい。
2020-08-07 18時19分
自粛が長引く中で、太ってしまった方も結構多いと聞きますが、皆さんはどうでしょうか?逆に健康管理がしっかりできて、いい感じになった方もいらっしゃるかもしれませんね。痩せたいけど、痩せれない・・・、そんな悩みを持っている方、私もそうですが・・・。ぜひ、この機会に痩せるために、一大決心してみてはどうでしょうか?
決心するって、なかなか難しいですが・・・。
興味のある方は、ぜひ、トライしてみて下さいね!!