指定時間に配達されても怒る人!?自分が指定した時間に配達されたのにw
これは荷物が時間指定通りに配達されたことに怒っている人について書かれています。
ん?と確かめたくなるような内容です。
自分で時間指定しました。そしてその時間通り荷物がとどきました。指定時間内だけど、思っていた時間より早くて怒るという流れです。
クレーマー
時間指定への反応
うさみ @rssso213
そもそも人が運んでることわかってるんですかね。 そして何百件も配達してる人もいるのに把握してるだけでもすごいし、なくなったら困る業者に対してマイナスなことはなにも言いたくないです。外から失礼しました。
松岡耕平 @imesoraP
FF外から失礼します。 配達員の方に怒るのは理不尽極まりないと思いますが、自分も配達時間帯21時以降しか受け取れない会社員なのでその方の不満は企業に向いてるものと思われます。 配達…
坂道ルキア/星名零/坊s'/琴音フレンズ/Smile委員 @rukiayukino
じゃあ逆に何時ならいいんだよって思った( ˙-˙ ) これで21時前とかになると、それはそれで文句を言う.......:(´◦ω◦`):
これはちょっとすごいですね。
荷物の配達時間指定を「自分」でしたのにもかかわらず、時間通りに届いたところ早すぎる、時間指定の意味がないなどと言っているようですね。
一般的に配達の時間指定は幅を持たせています。何時何分にお届けなんてことは不可能です。
こういったいろいろなクレームに対応しながら、天気が良くても悪くても再配達の山を配達してくれる方には本当に頭が下がります。
日本の物流はとても正確だとききます。
こんなに正確に安全に荷物が届くこと自体すごいことなのですが。
本当配達されている方達いつもありがとうございます。といいたくなりますね。