笑顔が苦手な人はこれでトレーニング!!やってる最中の顔は見せられないwww
「人は笑顔が1番可愛い!!」とよく言われますが、笑うことが苦手でそんな可愛い笑顔から遠いところにいる人って結構いませんか?私も自分の笑った顔があんまり好きじゃないです。でもこのトレーニングを繰り返すことで、自信のある笑顔を手に入れることができるようになります!!
トレーニング
笑顔への反応

たゆり @Pocopico98

葉敷F @hashikifuyou
このトレーニングを繰り返すことで、口角を綺麗にあげることができるようになります。
微笑むこともできるようになると、よく「授業中に男子と目が合ったら、微笑み返せ!」とかありましたが、それができるようになるんです!!笑うことが苦手な学生さん、このトレーニングで好きな男の子を落としましょうw
ただ、練習している途中の顔は人に見せられるような顔ではないので気をつけてください!!
効果は1週間後に!