話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

簡単手作りスイーツ♪ヨーグルトを使った「レアチーズケーキ」。

疲れた時には、無性に甘いものが食べたくなりますよね。そんな時には気分転換に、スイーツ作りはいかがでしょう。スイーツと言っても難しいことはありません。今回は、とっても簡単に作れる「レアチーズケーキ」のレシピをご紹介しますよ!

レアチーズケーキ

まるみキッチン【簡単レシピ】のアイコン
まるみキッチン【簡単レシピ】
@marumi_kitchen

【ヨーグルトパックでレアチーズケーキ】

①クリームチーズを600w1分チン
②①、ヨーグルト、砂糖を混ぜる
③お湯にゼラチンを溶かし600w1分チンしたら②に混ぜ冷やし固めて完成

簡単レシピへの反応

ユウジ @you1_takahashi

マシュマロを使うとゼラチン、砂糖は要りません。 おすすめです。

ばぶー @zzi2p2zl3f4q

やってみる☆

sawa sawa @sawa208874

簡単混ぜるだけ。 #牛乳でスマイルプロジェクト

RIO/日常/ゲーム/コナン/八王子/CGMキリスト教福音宣教会/天運教会/摂理 @riosyumihati

クリームチーズがちょうどあるので、これ作る!

今回は材料4つでできる、「レアチーズケーキ」のレシピをご紹介しました。

作り方は至って簡単♪
クリームチーズを柔らかくし、その中にヨーグルトと砂糖を混ぜます。
あとはゼラチンを加え、冷蔵庫で固めるだけ。

こんなに簡単にできて良いのでしょうか(笑)

材料に使ったヨーグルトのパックが型になるのも嬉しいですよね。
はちみつをかけたり、フルーツソースをかけたり、アレンジも楽しめそうです。

是非気分転換に、作ってみてはいかがでしょうか。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード