壁に穴が開いている!?電気を付けて確認したらまさかのコウモリだった!
いつも通り壁をじーっと見ていた時に、穴が開いているように見えたそうなんです。電気を付けてよく見てみるとなんとコウモリだったという投稿が注目を集めています。顔を伏せて逆立ちの状態で壁にぴったり張り付いている姿に加え、短い手足が可愛くも感じますね。
穴
壁への反応

その昔我が家にもどうやって入ったのか謎だがコウモリがいて、外に出すのに指出したら、指にしがみついてきて可愛かったなぁ
( ´ゝ`)後で調べたら「狂犬病に注意」っての見つけて固まったけどwwww

奥さんwww

昔実家のトイレやら押し入れやらでバタバタしてたのを思い出しました。子供の頃だったので、その都度素手で鷲掴みして逃してました。今考えると危ないですよね。でも、こうして生きてます。顔は豚みたいでふわふわしてて可愛いかったです。

我が家にもコウモリが不法侵入してきて、じーさんがカーペット使って圧殺してました笑

実家のシャッターの収納の隙間に住み着いてて、よく窓をカリカリ鳴らして悪さしてましたね…。
それがかわいいんですけどねw

すごく可愛いଘ(੭´ ꒫`)੭̸*でも「いつも通りジーっと壁を....』の件が気になりました....いつも?壁を??

いつも通りジーッと壁を見てたら
ここがいちばん怖いっす

アブラコウモリかな?
家は雨戸の戸袋とか天井に住み着いて
糞がすごい事になりました

コウモリいいよね!
中学生の頃のお友達のトムさん(ツトムさん)が飼ってたよ!
その後カナダ人の先生、デル・ラドムスフキーさんが飼い続けてた!
30年くらい前の話だけどさ

朝起きて胸元にコウモリ付けて児童養護施設の先生におはようって言ったら皆んな奇声発して逃げたんだけど何で?

昔台風の時に家の窓のシャッター下ろしたらおしっこ漏らしながら落ちてきたな

衛生的な問題が無ければ飼いたいぐらいに可愛い‥

吸血鬼と愉快な仲間たち
発見したのは旦那さんなのですが、コウモリを見た奥さんはというと交信を始めた?と思うような高い大声で叫び出したそうです。まさかコウモリがいるなんて思わないのでそうなりますよね。驚いた表情が想像できます。
投稿されたコウモリの姿も話題になっているそうで、可愛らしい、思ったより丸いというコメントが寄せられたということです。その後コウモリは旦那さんが外へ逃がしてあげたそうで、人間もコウモリも無事でよかったですよね!