子育て中にメールを2通送るのはこれほどの重労働です!!!
赤ちゃんの子育ての最中は、赤ちゃんの動きをずっと見ていなければいけないので、日常の些細なことでも重労働になってしまいます。メールをパソコンで2通送る作業がどれほど大変になるかが伝わってくる動画を紹介します!
子育て
FF外から失礼いたします。
まさしく今の自分がこんな感じで、一瞬で終わるようなことにものすごく時間がかかっております😭
ひえ〜って思いますが、これも今の時期だけだよなと噛み締めております😭
社長にもタブレットやキーボードをご提供しても、大人の触っている方にご興味をお示しになるんですよね(^^;
わかるわw
お父さん偉いよ。良い子に育ちますよ。
素直に懐かしいです。そして大変だったな。
パパがんばれー(O゚皿゚O)
うちの子はトイレトレーニング中に素っ裸にしてたら、PC作業中の旦那の膝のなかにう○ちしましたw
ご本人は大変でしょうけど、とても可愛いお子さんですね^^うちも娘が小さい時は一緒に子育て支援センターに連れて行っていたりしていたのを思い出しました😃
パパさん、頑張って👍️
今時ADHDじゃないんだねぇ、ぷぷぷぅ~
ADHDならメール以外も重労働なのにねぇ~ぷぷぷぷぷぷぅ~
肩車でどうぞ
お子さんを無下にしない姿がかっこいい・・・
あと社長のほっぺ触らせてください
思い出すだけで具合が悪くなるくらい、子育てが大変で大嫌いでした。まったく子供がかわいいと思えなくなる。世の中って、犬や赤ん坊を可愛いと思わないのは悪みたいでムカつく。ちなみに未だに子供が嫌いです。
むっすこの手癖が悪すぎて草
正直に言って素晴らしいパパだと思います!
自分だったらここまで耐えられないですね💦
子育てをしたことが無いと、どれくらい大変になるかを理解するのは難しいですよね。
育休中に趣味のことを深めたり、資格をとったり、本を書いたりしようと思っている人も多いです。
ですが、実際に育児が始まると忙しくてそれどころではなくなってしまうのですね。
メール2通を送るだけでも、赤ちゃんの動きを見て危ないことをしていたら逐一止めて・・・と重労働になってしまいます。
子育てをしたことが無い人も、これから始まるという人も、これくらい大変になってしまうことを心に刻んでおいてください。