学校(2ページ目)

こちらは「学校」にまつわるカテゴリーページとなります。高校生たちのキュンキュンする青春画像や学校生活で起きたハプニング画像が満載のページとなります。見ていると学生時代に戻りたくなってきます。。。他にも「有名人」「恋愛」ページもありますのでそちらも御覧ください。

「学校」にまつわる記事

6 Jul 2017

知らない世代もいる?小学校の算数セットの思い出www

30 Jun 2017

センスあふれている?小中学生の道徳の教科書が見た目良すぎるwww

29 Jun 2017

帰宅部が自転車通学をした結果?ロードレースに目覚め10ヶ月で日本一になるwww

25 Jun 2017

不勉強の為すみません!老害のクソリプを叩き潰す京大大学院の公式アカウントwww

12 Jun 2017

真実はいつも一つ!学校で配布された問題が面白い!

9 Jun 2017

高校生なのにすごいwww工芸の授業で作った入れ物が匠すぎるww

3 Jun 2017

これが解読出来たら天才かも?5200年前の古代文字で学級日誌を書いてみたwww

28 May 2017

高校生の1年間を調べた結果www全然学校行ってないwww

28 May 2017

友達とヤンキーを間違えた結果?まさかの展開www

14 May 2017

自称明大生やらかすwww下半身露出し放尿して通報されるwww

11 May 2017

早ければいいわけじゃない?年齢別のベストな学校の始業時間がワロタwww

9 May 2017

心霊動画?!体育祭のリレーメンバーが急に1人増えてる…?

6 May 2017

諸悪の根源?圧迫面接やブラック企業は先輩・後輩の関係から生まれている?

1 May 2017

現代社会の闇?現代社会の教科書が百合漫画みたいになるwww

27 Apr 2017

どれもかわいい?小学生のランドセルの大きさをまとめたものがこれwww

26 Apr 2017

これがモンペ?頼むから保護者辞めてくださいwww

19 Apr 2017

表紙に1年生から5年生までの動物勢ぞろい!光村図書の国語の教科書に感動!

18 Apr 2017

大学を辞めたくなったら?とりあえずこれを見てから言えwww

18 Apr 2017

どう見てもデートだろw教授宅へお呼ばれするときの服装が変www

17 Apr 2017

よくあること?教授のお宅にお呼ばれした時のファッションなんてあるのかwww

1 2 3 4 5 10