ワンタッチでピンを丸めるアクセサリー工具!!ハンドメイドが捗りそう!
ハンドメイド作家さんを始め、多くのものづくりをしている方々に届いてほしい工具の情報です。こちらの新商品、なんとワンタッチでピンを丸める事が出来るのです。力がいるのに非常に細かい作業で、毎回苦心している人もいるかもしれません。プロから初心者まで、便利に使えるアイテムなので是非皆さんに知っていただきたいです。
ハンドメイド
アクセサリーへの反応

Amazonで調べたら1.5ミリ 2.25ミリ 3ミリ とサイズがありました。
が、海外から発送とかで送料がかなりかかり、1万は軽く超えます。送料無料もあるようですので、ポチる場合はよく見てポチりましょう

これは超良い!

ワシもこれインスタで見て速攻アリエク探したけどなかったわ🤣👌

すげー!!( ; ロ)゚ ゚便利すぎる。

わー!これは便利ですね😳😳
ハンドメイド作品作られてる方々にはもってこいな商品だっ😍💕

そんなんあるのね🤩

こんにちは👋東京に住んでいた頃、時々生地や材料や鋏を買いに行っていました

Doll用のSカン作るの苦労してる自分
もう少し大きい輪っかが出来る物なら完璧なんだけどなぁ...
でも試しに小さいの用につかってみたいですねぇ

欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よく考えたな……

普通に名前検索したらAmazonさんにも楽天さんにもあるので地方出身で欲しい方は通販利用しても良いかと。

これは便利ね!

これは欲しいな。

ループが全て同じ大きさに揃うのはいいけれど、このお値段でループ径が変えれないのはツラい(´・ω・)

硬質ステンレスを使用しようとお考えの方はアマゾンレビュー見ることをオススメします。

欲しい。。。(´・ェ・`)
ただ、私は地方(T0T)
本格的にアクセサリー作りをしているわけではない方や、初心者の方にも是非使ってほしい工具ですね!
手作りのアクセサリーというと、小中学生のうちから大好きな子はオリジナルの物を沢山作っているのではないでしょうか。
これを使えば難しい作業も手軽に、綺麗に仕上がりますし、上手くできると次も作ってみよう!という気持ちに繋がりますね。
大好きな事、熱中できる事をどんどん増やしていってほしいです!
使用する時はきちんと取り扱い方法を読み、自分の手のサイズに合ったものを選んでください。
素敵なハンドメイド作品がより多く生み出されますように…願っています!