話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

笑うセールスマンに対応してもらう。さっき見た教育の行き届いた ちびっ子。

子どもが走り回ってしまった際に「○○に電話しちゃおうかな~」と警告するのは親が良くやる手の一つですが、ツイート主さんもファミレスに行った際にそのような親子に遭遇されたようです。しかし、今回の親子は一味違い普通は「鬼」や「おばけ」などと子どもが怖がりそうなモンスターを例に挙げるのですが登場したのは「笑うセールスマン」。これを見てツイート主さんは「教育の行き届いたちびっ子」と言われています。

電話

なっちゃん(コニシナツコ)💃✏️のアイコン
なっちゃん(コニシナツコ)💃✏️
@natsukoni81

さっき見た教育の行き届いた
ちびっ子

笑うセールスマンに対応してもらう。さっき見た教育の行き届いた ちびっ子。

子どもが興奮してしまい、外出先などで聞く耳を持たなくなってしまった場合などに有効な「○○に電話しちゃおうかなぁ」ですが、私が知っているのは「鬼」や「おばけ」でした。

ただ、誰しもが鬼やおばけを怖がる訳では無いかと思うので、その子に合わせたアプローチは必要かなと思えますが、そこで「笑うセールスマン」が登場する事に驚いてしまいますね。

きっと少し前にアニメとかで「笑うセールスマン」を見て「怖い」と思っていたのだと思いますが、中々しぶい物を見ていると思うと確かにある意味「教育が行き届いている」と思えてしまって笑えます。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード