いつもの卵かけごはんをより美味しく!「肉なし焼肉TKG」の作り方!
焼肉のタレや海苔を使って作る、「卵かけごはん」のレシピを紹介したツイートが話題になっていました!それがこちらのツイート。いつもの卵かけごはんにちょっとした一手間を加えるだけで作れてしまうので、是非作ってみてはいかがでしょうか!
卵かけごはん
お手軽レシピへの反応

遊乃(ゆの) @yunoco_55
うわわわわ、最強ですね🤤🤤
2020-05-27 21時26分

cross @crossfamiry

ℕ??? ▷新米Pで新米監督生🦐 @link7j
こちらのツイートで紹介されている卵かけごはんは、醤油ではなく「焼肉のタレ」で味付けをするそう。ごはんとも卵とも相性が良い調味料なので、美味しく仕上がりそう!
その他に、海苔やごま油なども使うそうなのですが、どれもお家に常備されていそうなものばかりでした。買い出しに行かなくても、今すぐ作れてしまう方も少なくないのではないでしょうか。
こちらの卵かけごはん、ラー油やビールにとても合うとのこと。簡単に作れますし、是非試してみてはいかがでしょうか!