トイレットペーパーを求めてコストコで濃厚接触..これ完全にアウトでしょ
コロナウイルスの影響で中国の工場が止まり、ティッシュが日本に行きわたらなくなるといったデマツイートは現在もデマツイートだと思っていない方が多いです。薬局やスーパーが取り上げられましたが、今回はコストコでトイレットペーパーの争奪戦が起こっている話題になっています。
コストコ
濃厚接触への反応
日本人よ、今こそ恥を知れ。
デマか現実かの区別も付けられんとは…
日本じゃないみたいやね😅
あんだけデマ言うてても聞かんねんな( ̄▽ ̄;)
私が歴史の目撃者になっているわ👀‼️
これ、オイルショックのときよトイレットペーパー買い溜め暴動のときみたいに、将来、教科書に載りそうな気がしますw
ウォシュレットがあるじゃないか。
こういう時にその人の本質が見えますね
反面教師……
こういう階層が災害時のサバイバルゲームから脱落していく…(ToT)
これで小流行したら本当に草生えるが、笑えない話ではある。
しょうがないけど悲しすぎる!
これぞ濃厚接触だな。予防するために来てんのか知らんけどこの人の多さと人と人との距離見れば人目見て本末転倒という事が分かるね。
ヘッッッッッッッ!!!
けつ毛のせいで大便がなかなか拭き取れないトイレットペーパー大量消費マン俺、激怒
下級国民どもがずいぶん滑稽なもんだなぁwwww
まるで満員電車のようで感染したらと思うとめちゃ怖いです。本当にこのデマを流した人の罪は重い💢
殴り合いになれば特濃厚接触ですよね。、なんで人間は過去の教訓を生かせないのだろうと思います
毎日どれだけ使うの?
こういうのを見ると、論理的かつ冷静に判断できない人って結構いるんだなぁって思う。
上品な暴動ですか?
『お客様~』と注意喚起をしている店員さんの声を無視して、我先にとトイレットペーパーを奪い取る大量の人。
隣の人と身体が密着している状態です。
コロナウイルスは濃厚接触をすると感染すると言われていますが、
飲み会での距離でも濃厚接触と言われています。
動画を見る限り、完全に隣の人とくっついている状態ですね。
この中には、トイレットペーパーの在庫が切れてしまい、焦って買いに来た方もいるでしょう。
本当に必要な人に行き渡らないのは悲しい限りです。
紙製品の大量買いが無くなることを祈っています。