中華風の味付けがとっても美味しそう!わかめなどを使った「春雨スープ」のレシピ!
とある「春雨スープ」のレシピが、ツイッター上で注目を集めていました!そのレシピを投稿されていたのが、こちらのツイート。投稿されていたのは、「わかめ」などを使った、中華風の味付けがとっても美味しそうな春雨スープのレシピでした!
春雨スープ
レシピへの反応
とっても美味しそうな「春雨スープ」のレシピを投稿されていたツイートでした。
投稿されていたのは、「わかめ」などを使った春雨スープのレシピ。「ごま油」などによる中華風の味付けがとっても美味しそうな春雨スープでした!
中華風の味付けの料理が好き、という方には特にぴったりそうな一品だと思いました。作り方も簡単なので、レパートリーに加えておくと重宝しそうですね。
ツイートを見てみて気になった方は、試してみてはいかがでしょうか!