ボリューム満点!サッポロ一番を使って「豚キムチしおラーメン」。
インスタントラーメンの中でも、特に人気のある「サッポロ一番」。皆さんも、一度は食べたことがあるのではないかと思います。今回はそんなサッポロ一番を使った、簡単アレンジレシピをご紹介しますよ。ボリューム満点で、大満足できる一品です。
サッポロ一番
簡単レシピへの反応

あっきー@提督兼指揮官兼トレーナー @akimura43
これは幾ら上手くても無しでしょう。折角の塩ラーメンの味や良さをぶち壊してると思うな。やるなら醤油か味噌でしょう。
2023-02-12 16時49分

翔太 @Dog11dog_04L0VE
これなら塩じゃなくて味噌でもいいんじゃないか?
2023-02-12 11時30分

異国の楽器を奏でるジャングルレオ🐼 @jungle_leo
30分前にスーパー行ってキムチ買ってきたのに
サッポロ一番買ってなかったですー😭
スーパー行く前にこの呟き見たかったです…🥺
絶対美味いじゃないですかこれ…!✨
2023-02-11 22時25分
今回はサッポロ一番を使った、「豚キムチしおラーメン」のレシピをご紹介しました。
使用するのは、サッポロ一番の「塩らーめん」です。
これ、あっさりでおいしいんですよね。
このラーメンに、炒めた豚こまとキムチを合わせたボリュームレシピ。
ガッツリ食べたい時にぴったりな一品です。
いつものさっぱり味も良いですが、豚肉やキムチの旨味も加わり、また違った美味しさが楽しめそうですね。
2月も中旬に入りましたが、まだまだ寒い日が続いています。
熱々ラーメンで、体も心も温まりましょう!