親の愛が伝わればよい!?理想と現実のお家いちご狩り。
今のご時世、イベントが中止になり、子どもと遠出するのも躊躇ってしまいますよね。今年は徐々にお祭りや旅行の帰省も緩和されましたが、お家の方が安心です。最近では「お家縁日」や「お家いちご狩り」など。お家時間を楽しむ工夫が話題になっています。
お家いちご狩り
理想と現実への反応

子どもが楽しんでるんだからええやろ。

こんにちは。冬ドラマの考察ツイを遡っていたらたまたまここにたどり着きました。
こんな形でアキコチェンと再会すると思わなかったわ??
この現実のフォークの向こうがアキコチェンなのよね??

よくわかる「現実的」

どっちもいいとおもうす

どちらも親の愛よ

左はおしゃれだし右は可愛くて、差し出されるフォークが狂おしく好き!!!
どちらも好き!!!

ダンボールに丸い穴あけるの地味に大変な作業!!しっかり手間かけてるしナイスアイデア💡愛情たっぷりでホッコリしました🥰

どっちも楽しそう!

愛しかない😭🍓🍴

右のはこれはこれで素敵。

こんにちは。
でも、楽しい時間に違いないよ。
ピースサインが、輝いてるよ。

どっちも理想だなぁ!楽しそう!

楽しいならそれで万事解決

どっちもイイネ🤩✨w

とてもよい

穴からフォークといちごがにゅっと出てるの面白い!いちご側も楽しそう
話題になっている「お家いちご狩り」を参考に、子どもたちを楽しませようと頑張った親御さん。
しかし、理想のお家いちご狩りと現実のお家いちご狩りは程遠いものになってしまったそうです。
リプライには「これは楽しそう!」「これでも親の愛が伝わればいい」など称賛の声が。
子どもは、インスタ映えも規模もそんなに関係なく、みんなと一緒に楽しめることや、親が「自分のため」に時間を使ってくれているのが嬉しいんですよね。多分。
準備時間や映え写真の撮影が長く、子どもをその間ほったらかし…本末転倒です。