話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

Amazonセールで騙されない!パチモンや粗悪品を掴まない為のライフハック!

このご時世、ネット通販をよく利用するようになったという方が多いのではないでしょうか。便利ではありますが実物を手に取って買うわけではないネット通販、パチモンや粗悪品を買ってしまう事もあるかもしれません。こちらのツイートを参考に、トラブルが回避できるよう努めたいですね。

ライフハック

スガワラ📱元携帯ショップ店員のアイコン
スガワラ📱元携帯ショップ店員
@carex_take_blog

Amazonセールで騙されないライフハックなんですが、

・商品名の先頭に「令和最新版」や「2021年最新」
・メイン写真に文字加工が施されてる
・メイン写真で電気がバチバチしてる

これ全て規約違反なので、パチモンや粗悪品の可能性が非常に高いのでご注意を
#Amazonタイムセール祭り
#Amazon

Amazonセールで騙されない!パチモンや粗悪品を掴まない為のライフハック!

Amazonセールで騙されない!パチモンや粗悪品を掴まない為のライフハック!

Amazonセールで騙されない!パチモンや粗悪品を掴まない為のライフハック!

Amazonへの反応

柳の木🌱🐾\ポケから垢 @yanagi0330ude

3枚目のBluetoothガッツリ使ってます:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):

k1@米国株投資🇺🇸 @melissaudade

ほんと中国人のセンスって独特だよね。いかにも中国〜って感じが全てにおいてビンビン伝わる。 なぜ電気バチバチしたがるんだろう笑 令和最新版もくそウケるし

とみさん(旧名SeNdAi) @miiiyaaagiii

Amazonは粗悪品が多すぎるから楽天使ってる。ポイントザクザク貯まるし

天下 @tenka_m

amazon自体それ守ってない説

えいる @I0MqjJYNv5ims2l

なるほど

いっしー @sH4xFkFcxI6zNf3

ありがとうございます!

・艹・ @NUIKUTI

写真の日本語が怪しかったり、書体がなんか中国っぽいのも

やまゆー.sys @minecraftRS1

実際に電気バチバチするやつなら許す(?)

R.M. @Himajinn_No28

そもそもブランド物(AnkerとかSpigenとか)のしか買いたくない… 下手によく分からないメーカーの商品買って失敗するくらいなら有名メーカーの商品買う方がいい

ケイ @emz14wwbvDaU155

まだ使用していませんが...みたいな星5レビューがあったらこれも怪しいですね。 高評価でレビューするとお金もらえるやつです。

unknown @igakusattonja

いつもこれを見て判断してるけどどうなんでしょう

はぴ @Happy850

最近はAmazonさんお高めなので楽天使ってます。

@l3ll23

なんでamazonはこの手の粗悪品を野放しにしてるんだろ🤔それどころか検索結果最上位に表示してむしろオススメしてくるレベルですよね? 評価もサクラ使って星5でレビュー書かせまくってるから超低クオリティーなのに評価高い商品ばっかりで口コミに弱い日本人は釣られまくりっていうね。

コメン @comen777

教えてくれてありがとうございます でも、「買ってもまったく日本の利益にならない外資系企業」のアマゾンからは、最初から買わないようにするのが一番良いですよ 日本のお金がどんどん外に出ていくだけなので(そしてどんどん日本が貧乏になり、立場が弱くなります)

CK [クルミ=キクノ] @crumilk

有益な情報ありがとうございます。 改めて規約を読みまして メイン画像にテキスト追加は見つけられましたが、 「専用にブランド名を記載する」「特殊加工はNG」が見つからず、よろしければソースを教えていただけませんでしょうか?

蒲焼さん太郎をAmazonで買ったら騙された!880円で1枚しか送られてこなかった…

もっとね!な 武諒さん @muryo_honoka

やっぱANKERって神だったんだな

ORU @ddon_oru

販売元の住所とか人物も要チェックですね‼️

こちらのツイートでは、ネット通販最大手Amazonでの対策を記載してあります。
ネット通販は、24時間好きな時に好きな物を好きなだけ買える。
自宅に配達してもらえる。
比較的安い。
など、便利な事、嬉しい事が盛りだくさんです。
しかし、その反面実店舗での購入よりもトラブルが多くなりがちです。
Amazonでも、パチモンや粗悪品が横行しております。
パッと見ただけでは分かりにくいので、良くない商品の傾向を事前に掴む事で対策を立てましょう。
看板に偽り無しの商品を購入し、良い通販ライフを送れる事を願っています!

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード