客側が気付くべき?レジ打ちがいつも思っていることまとめwww
スーパーなどに買い物に行くと購入する商品をレジで会計してもらう必要がありますがレジ担当の店員さんにクレームを入れる人がいます。そんな人に対してレジ担当の店員さんが思っていることをまとめたものがこちらになり、客側が気付くべきものとなっています。
回答
レジへの反応

コールセンターバージョン作り手えええええってなった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

まじでわかる…

ステキ

レジ以外でも、飲食店で1人でてんてこ舞いの女性スタッフに『なんでこんなに遅いんだっ!?』と喰ってかかるマウント親爺がいます。その親爺に『どうもすみません』とスタッフが弁明しないといけないのが、この世で最も無駄な時間。
![(っ°ω°)╮=͟͟͞͞ [ ニコ ]のアイコン](https://pbs.twimg.com/profile_images/1420308764209549315/o1_42_-y_normal.jpg)
現場の殆どはバイトであり、少なくともバイトにとってはお客様は感謝の対象では全く無いのに、何で神様気分になれるのか甚だ疑問。

自分がクーポン出せなくて(Wi-Fiに繋げてないとかそんなんで正常に出なかった)後ろに並んでたおじさんに後ろ混んでるよって言われてなぜかキレ出した赤ちゃんを抱っこしてたママお元気ですか…。こんなお母さんやだなーって白目になってたレジ係より。赤ちゃん抱っこしててよくあんなにキレれるわ…

いつも行くスーパーは(空いてる時間だからだと思うけど)買い忘れしても快くどうぞどうぞ!って言ってくれるなぁ
そんなに急がなくて大丈夫ですよ😄って笑ってくれる
ほんと優しい店員さんばっかりだから普段も
一回の会計に3回くらいお礼言っちゃうな

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!。

ありえないくらい分かりみが深いです👏

レジ混んでて商品出ししてると、たまに客に睨まれる…
私はレジ社員じゃなくて、生鮮部門の社員で、レジに入ること出来ないんだよ‼️
訓練受けてない上に、生鮮の商品計画や発注など、お客様に届く前の仕事を山ほどしてるんだよ‼️
なんでも出来る、するわけじゃないんだよ‼️
…毎日イライラ😒💢💢

それ、心の中にとどめないで口に出して言えよ

私も思ってます!!あと小銭をコイントレーに投げてくる人!私は神様か何かですか?と思ってます。商品もポイ投げしてくる人もいる…何なのほんと…

めっちゃ共感ww
レジ打ち意外にストレス溜まる仕事ww

態度でかいジジイ多くない?
自分でセミセルフ選んだくせに、何も見ずに分からんと叫ぶ。教えても「なんでセルフにしたんだ!」とキレる。優しい方もいるけど。お婆さんは大抵「機械疎くてごめんね」等、優しい。脳の作りが関係してる?
20代の娘に教えられるのはプライドが許さない?おじいちゃん🥺

確かにレジやってた時は
…ニンゲン…ミニクイ…ホロボス…
って思ってたわ。

店の副店長はイヤホンしてる客に対して口パクで話しかけてました。

ほんとにこれ!もう本当にこれ!!
レジが混雑してくると別のレジ担当の店員さんが応援に駆け付けることがありますがお客さんによっては早く呼ぶように文句を付ける人もいます。
しかし実際にはすでに呼んでいることが多く、それでもなかなか駆けつけることができないといった状況のこともあるのを理解してほしいですね。
これだけなくレジ袋が必要かどうかは聞かなければわからないですし、ちょっと待っててと言われても他のお客さんがいるのに待てるわけがなく、大変さが伝わってきますね。