冷凍食品は美味しくない?そんな固定観念を捨てさせるオーマイよくばりシリーズwww
今ではスーパーやコンビニに大量の冷凍食品が売られていますが今でも冷凍食品は美味しくないと思っている人がいます。しかし美味しい冷凍食品は多くあり、オーマイよくばりシリーズはかなり美味しいものが多いようです。
グルメ
冷凍食品への反応
鯖が入ったやつがすき
オーマイ、マ・マー!
このシリーズめっちゃすきです。
これのみどり。ハンバーグとベーコン&ほうれん草の和風パスタが1番お気に入りです。
しかも、量が子供にちょうど良い。
日本ってすごいですね😳
アメリカで食べたいと思う冷凍食品なんて、一部のピザ位🍕です。
これはマジで美味しい。
産後家族のご飯にお世話になりました。
ただ…今までならただの情報共有で楽しくできてたのに、これもバズったら買い占められてしまうのかと思ってしまう。辛い。
病人食は治療の一環だと気付いているんでしょうか?栄養士の方も考えてはいると思いますが、栄養の取れるものを優先した結果『不味い料理』となってしまったのでは?
オーマイを一口食べてオーうまい
ってCMがあった記憶
初めて知りました!探してみよう😊
ご近所で、見かけないです…。食べてみたいなぁ。
黙って出てくるご飯に文句があるなら、食うな、入院するな、病院の世話になるな。おわれ
病院食(入院食)意外と好きだった
(ペースト食は除く)。
コンビニ弁当も冷食も好きなんで
すけどね。でも、「コレばっか食っ
てたらそりゃ体壊すよな~」とも思
う。
母「どこの商品だい?『オーマイ』?
まさに、オーマイガッ!!だね。」
近頃の冷食は、下手な手料理より美味しいです❗
コンビニ弁当も凄いです❗
企業努力に、ただただ頭を下げるしかありません❗
その延長として、簡単な料理(〇〇を焼いて、コレを加えるだけ❗みたいなモノ)を使ってみては、いかがでしょうか❓
これめっちゃ美味しいやつ…
たまにチンしてお弁当詰めて行きます…笑
冷凍食品のレベルってここ数年ですんごく上がってるよねえ…
大概のものはチンして食ったら美味いから困るww
冷食って常に値段と味で各社が凌ぎを削る大戦争業界だし自然とクオリティ高くなってるよね
競争原理が正しく働いている良い例かもしれない
冷凍食品のクオリティは年々上昇しており、お店で出されてもおかしくないくらい美味しいものが数多くあります。
オーマイよくばりシリーズもその一つでその中でよくばりプレートはハンバーグやオムライスと一度に食べることができるといったものもあるようです。
なかなか作るとなると時間がかかるものでもレンジでチンするだけで食べられるのが冷凍食品の魅力です。
手軽なだけでなく美味しいものが増えてきている冷凍食品は、美味しくないと思っている人に一度味わってほしいですね!