話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

こんなのび太くんは嫌だ!現実が見えてるのび太くんはうらやましがらない!

ドラえもんでよくあるシーンとしてスネ夫が海外の別荘に遊びに行き、それをジャイアンが付いていくがのび太くんは連れて行ってもらえず悔しがるといったことがあります。しかし現実が見えているのび太くんはうらやましがらないみたいです。

ひみつ道具

RENAのアイコン
RENA
@RE_NA_na2

現実が見えてるのび太くん

こんなのび太くんは嫌だ!現実が見えてるのび太くんはうらやましがらない!

ドラえもんへの反応

フィオナ @superarissa

のび太って、勝ち組かもな

animediary @animediarynet

のび太の癖に生意気w

こーじぃBRZ @COZYxBRZ

これはのび太さん

くろやん@小説書き始めました @rkj9683

劇場版で毎年死と隣合わせの冒険してるからね、仕方ないね

ななしま @nanasima77

ドラちゃん欲しい

パロファー@7/16 メロディア東京 @Happy01Be

ここから「ドラえも~ん😭」と泣きながら、ドラえもんに頼み込むのがストーリーの流れなんですが、これじゃー話が終わってしまいます💦まぁーある意味面白いけど✨

もこ(ちぇぶ旅) @mocokomot

本橋兄弟の作者さんだって!!

YOMA @DfcFp

こんなのび太は嫌だpart1

MC-K3@6/30 フェスティバルホール @von_hameln119

鉄拳のネタで「こんなドラえもんはイヤだ!」って ネタにしてくれたらいいのに(^^)

IKESUKE @kiji_no_shashin

家が一番落ち着くんさぁ~(*´﹃`*)

この漫画が今話題 - ツイコミ(仮) @twicomi_kari

今、この漫画がツイッター上で話題になりつつあります!

メルサイア @merusaia

宇宙のび太君、現実を観てるw

#Leef @Leef106
あいか @bananadog_08

ぎゃっごいいいいいいいいいいいいいい

スネ夫が海外の別荘に遊びに行くといったことを自慢していることはよくあり、のび太君は悔しがります。
しかし現実が見えているのび太くんはドラえもんのひみつ道具であるどこでもドアによってどこでも行けることを知っています。
そのため海・山・空、海外とどこでも行けるためもはやどこに行くのか興味がないのかもしれませんねw

海外に行く場合、基本的に飛行機を使いますがどこでもドアなら一瞬で行くことができます。
そのため自慢話にもうらやましがらずに気にしないのかもしれませんね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード