話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

ポイントカードと一緒?いつの間にか切れている友達との友好期限!

お店で発行されるポイントカードには有効期限が設けられていることがあり、いつの間にか切れているといったことがあります。それは友達との関係にも当てはまるのかもしれなくいつの間にか友達との友好期限も切れているかもしれません。

ポイントカード

mmkのアイコン
mmk
@mmk2256

「友好期限」
#オリジナル漫画

02時23分 2018年04月11日

友好期限への反応

小野雄太のアイコン
小野雄太 @yvtaxx

これをみて気づいたんだけど格闘技に関係しない友達がほとんどいない。特に男友達。欲しいとも思わないけど。

2018-04-29 01時27分
o:namaのアイコン
o:nama @o3ki1118

伝わる

2018-04-24 13時07分
鈴木あい子@藍子.Re:escapeのアイコン
鈴木あい子@藍子.Re:escape @acchan_sp

私の友好期限も無期限だから詐欺とか友達紹介してとかじゃなかったら何年ぶりでも連絡してくていいよ連絡くださいお願いします。

2018-04-21 22時56分

よく行っていたお店でもしばらく行かない間にポイントカードの有効期限が切れているといったことがあります。
それと同様に友達でも昔はよく遊んでいた友達がいつの間にか関係が切れているといったことがあります。
友達との関係とポイントカードの有効期限は似ているのかもしれませんね。

しかしポイントカードの有効期限にも無期限のものがあり、友達でも一生付き合える友達もいます。
そんな一生付き合える友達と出会えることこそ人生において大事ですね。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード