めちゃくちゃおいしいミルクティーの作り方がこれだ!!
寒い日にあったかい飲み物を飲むのはとても幸せなことではないでしょうか。好きな飲み物は人それぞれでしょうが、甘いミルクティーが好きな人も多いのでは?市販のものやお店のものもおいしいですが、自分で最高においしいミルクティーを作ることができるというのです。その作り方がこちらです。
404
料理への反応

PrzmStar御幸誕後夜祭 @PrzmStar
残念ながら私はミルクティーが苦手で飲めないので、この作り方を試すことはないのですが、その辺の店より5000超倍うまいということなので、試してみる価値はものすごくありそうですね!
ちなみに、ミルクティーには、インドのアッサム紅茶や、スリランカの紅茶が人気のようです。牛乳をたっぷり入れて飲むミルクティーの場合は、アッサム、ディンブラ、ルフナ紅茶が良いそうです。今回の作り方では牛乳もたくさん使われているので、そのような紅茶を使用するとおいしいかもしれませんね。ミルクティーにはフレーバーティーもよく合うようなので、色々な紅茶で最高においしいと感じるミルクティーを作れるように試してみてくださいね。