スイートポテトは焼き芋の皮をむかないで作ると効率的⁉
皆さん唐突ですが、スイートポテトを作る時どうしますか?スイートポテトはさつまいもから作られるのですが、その際には皮を剝かなければならないため、かなり面倒化と思われます。しかし、そんな悩みを解決する秘策が、公開されたのです。
焼き芋
スイートポテトへの反応

坂崎 @sakazak11
日本に住んでると加工しなくていい芋が手に入りやすいので母国で良かった~って思います(*´༥`*)モグモグ
2022-10-25 04時00分

aitan @ogata8181
すごくわかります!こないだ食べちゃいました。スイートポテト作る気だったのに!簡単なのに道のり険しい…。
2022-10-24 23時17分

ディオ・ブランドー @sapporothebeer
うまそうな 芋ヽ(・∀・)ノ❤❤
2022-10-24 18時44分

すぎむらかも @taiwjapansushi
コロッケが作れない現象
芋を蒸して「このまま食べるか〜」
芋を潰して「このまま食べるか〜」
タネにして「このまま食べるか〜」
一晩寝かせて「このまま食べるか〜」
2022-10-24 18時27分

YS@GPCR @YS_GPCR

👶🏻 @osarusan0811
今回紹介する注目の画期的なスイートポテトの作り方は超絶簡単なもので、それは皮を剝かないということです。スイートポテト作りの難所は焼き芋を作って切った後に皮を剝いて形を綺麗に整えなければならないところなのですが、この手間さえ省いてしまえば、今後スイートポテトを作る際には非常に手軽に作れること間違いなしでしょう。
皮が邪魔だと思ったら、あとで皮を剝いて食べるもよし、皮付きのまま食べるのもよしとなるため、食べ方の幅も広がるのも嬉しいところです。