ふと見た数字がたまたま誕生日と同じ数字だった、といった、地味ではあるけれど嬉しくなっちゃうことたちを7つ紹介されていた、こちらのツイートが注目を集めていました!見ていて思わず共感を覚えるものばかりでした。是非、ご覧になってみてください!
あるある
共感への反応
行緋那*GB再熱!! @Yuki_hina0711
⑥以外は全て経験してわかりみが深いԅ( ˘ω˘ ԅ)
dondon (土偶部名ドーニャ) @donfuna0722
占い師 宮里砂智子 @MiyasatoSachiko
たなまる@鳥締役 @tanamaru88
第86回のでぶラジで、でぶちゃんの誕生日が決まって、確かに橋本先生は「絶対忘れる」とおっしゃっておりました。
とうご @B69Ucok1wK361he
からの→
で、ダークグレーに着席され…
ムムム
jam @jam202004st
けさ、まさに④の出来事あり!
なんかラッキーな気分🐣
クルール @0329litur8
分かる(*´・д`)-д-)))
でも、15分前とかだったら微妙な感じ…
Inocchi Kanayan(茴香)@ぶん学者で鳥締役&清掃員&マサラー&タカガール @kanayan158
バレーつながりでレシーブ😆
茶トラ @nQtABAfUly5VY0b
最近アラームが鳴る前に目が覚める💦同じです。
財布が重たくなるので、小銭減らすよう努力してます💕
🇺🇦玄米法師☆🇺🇦 @VgEjVrI1F7CJQQ9
⑤は嬉しいけど、そんな時に限って次の駅で降りるとかが多いねんなぁ~…
とっても地味ではあるけれど、嬉しくなっちゃう出来事ってありますよね。そんな、地味だけど嬉しいことたちをイラストにして紹介されていたツイートでした。
紹介されていたのは全部で7つ。どれもたしかに地味ではあるものの、嬉しい気持ちになっちゃうことばかりですよね!
見ていて「分かる!」となった方が、皆さんのなかにもいらっしゃるのでは。
リプ欄には、ツイートを見た人たちから、共感の声などさまざまなコメントが寄せられていました!