マキタのポスター。草刈機を持っている草刈正雄。
総合電動工具メーカーである「マキタ」。掃除機や高圧洗浄機など、色々取り扱われています。こちらはそんなマキタの草刈り機のポスターです。真ん中で草刈り機を持ち、こちらを見ているのは…。なんと草刈正雄さんではありませんか(笑)
マキタ
ポスターへの反応

いや、男前😌

エアブロワーでヅラ吹き飛ばすバージョンはまだですか🙄

シュールwwww

これなら絶対に買いたい。本当にあるんだ。

うちの主人もこんな風になってほしい()

CMもやってましたよね
「俺が草刈だ!」
だったかな?

マキタ製品
チャイナ製がほとんどなんだよな〜汗

マキタスポーツには声がかからんのか(・∀・)

刈谷俊介さんにもマキタ、お願いしないかなぁ🤭

登坂不動産の管理!?

渋い!😆

かっこいい❤️

草刈○代「次は間違いなく私の番✌️😆」

会社の乗車型草刈り機の名前は
「クサカリマサオ」でした。
シャレかとおもったら取説には本当にこれがこの草刈り機の名前でした(笑)

草刈正雄さん、真顔で草刈機の宣伝してる〜っ!🤣🤣🤣(若い頃は、今で言うイケメン俳優。高身長の為、ドラマで家の障子の梁に、片手をかけた姿がカッコイイ。まさか、こんなポスターに出るとは、私も思わなかった。😱)#草刈正雄⚔ #草刈機⚔#makita🏢

カッコいいけど、どうせなら草刈正雄を採用してほしかった。
このポスターは、「草刈機」と「草刈正雄」をかけているんですね(笑)
シャレがきいているポスターです。
真ん中で凛々しい顔をしてこちらを向いている草刈さん。
しかもなぜかタキシード。
なんともシュールなポスターです。
タキシードで草刈りをする人は、後にも先にも草刈さんだけでしょう(笑)
草刈さんだからこそ、このようにかっこいいポスターとなっているんでしょうね。
「草刈りだ」というでっかい文字がとても印象的なポスターでした。