話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

衝撃が強すぎる!海外の交通安全のCMが恐怖。

世界には色々なCMがあります。今回紹介するのは、海外の交通安全のCMです。2台の車が走っていますが…。一方はスピードの出し過ぎ、一方は確認不足ですね。ぶつかる瞬間の映像は恐怖でしかないです。自身の運転を再確認しようと思わされるCMでした。

交通安全

最多情報局のアイコン
最多情報局
@tyomateee

海外の交通安全のCM、洒落にならないほど恐ろしい…

事故への反応

island_Mo @_island_Mo

ステージアだ。それよりまじでこのcm考えさせられる。

ひでz @z18179751

このCM懐かしい、「お願いだ息子が乗っているんだ」ってとこが震える…。

車がぶつかる寸前時が止まり、お互い後悔を感じながら降りてくる2人の運転手。

「もう少しゆっくり走っていれば」「よく確認をしておけば」と思っていますが、すでに時遅し。
片方の後部座席には子どもも乗っています。

どうすることもできずそれぞれが運転席に戻ったところで、また時が動き出しぶつかってしまうというCMでした。

いくら気をつけていても、相手の不注意で事故に巻き込まれてしまうこともあります。
しかしまずは、自分自身が常に安全運転をすることが大切だと感じました。

悲しい事故がひとつでも減るよう、気を引き締めなければと思うCMです。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード