食パン専門店の看板。「高級ではない」という言葉が印象深い。
数年前から注目を集めている高級食パン。高級食パンを販売するお店も、たくさん見かけるようになりました。今回話題となっていたのは、食パン専門店と書かれた看板の写真です。食パンのゆるいイラストの横には、「高級ではない」と書かれています。大丈夫です、高級でなくても良いです(笑)
食パン
食パン専門店への反応

一枚スライスで、茶碗一杯分のカロリーだもんなぁ。
バター塗ったら美味しいんだが、どんぶり一杯になる。

|д゚)安くても美味ければ個人評価で高級だと思っている(高額ではない

そういう食パンに、コロッケを挟んで食したいです。

でもなんか高級食パンより美味しそう

気づかぬ内にバズってて滅茶苦茶笑ったw

て言うか、車道に置いても効果あります?
歩道に置くのもいかんけど

どこかで見たことあると思ったら江戸川橋のパン屋さんですね。
ここは結構美味しいですよ。

コレいいね。
ワタシの通勤途中には「高級食パンの店」って看板出してる店がある。
自分で言わなくちゃ誰も言ってくれないんだろうな、と毎朝思う。

庶民派な食パン専門店🥰

あ、でもジャムは高級なんだw

こういうのでいいんだよって言ってしまいたくなりそうな味しそう

通りすがりですが昨今の高級食パンより高級でない食パンの方が好きです。

行ってみたい🤣

ロバート秋山さんが店長をしてて欲しいお店ですね。
YouTube にあった食パン屋のネタが忘れられない

そう、高級でなくても良いんですよね。買いやすい場所にあること、焼きたてであることの方が大事。焼きたて1斤をササッと買って食べたい。焼きたてなら高級である必要などない。

油混ぜて柔らかければ高級、とやらんだけまとも。
高級食パン店が増えている今、食パン専門店と聞くと、やはり高級食パンを思い浮かべる人も多いのでしょうか。
「高級ではない」との言葉に、思わず「普通の食パンでいいんだよ」と言いたくなりました(笑)
毎日食べるとなると、気軽に買えるお手頃な普通の食パンがいいなと個人的には思うのですが…。
高級なものはたまに食べるから良いのかなと思います。
リプ欄には、「好感が持てる」「高級でなくていい」という声もありましたよ。
是非買いに行ってみたいですね。