独り暮らし満喫!大人の食卓では餃子とお刺身をどっちも食べられる!
独り暮らし満喫日記として「大人の食卓の日記」という4コマ漫画が紹介されていました。スーパーで、夕飯の食材を購入している主人公。餃子を買おうとするのですが、お刺身も安いことに気づきます。しばし、どちらにするか悩みますが、最終的には餃子もお刺身も、両方買って楽しんだようです!
大人
独り暮らしへの反応

食べたいときに食べたいものを、
当意即妙ですね🌟

空腹時の買い物には飴を持参して行くという生活の知恵……

満腹になり過ぎるか、食べ切れず買ったのを後悔すまでがテンプレw

でもってビール

両方買って両方食べ切るなんて若い時だけやで(傍観)

スープ餃子にして、熱々スープに刺身を浸して魚しゃぶしゃぶとか?

ですよねぇ♪

最近気づいたけど
手作りの餃子は
焼くよりも水餃子に向くと思う
なんか焼くと毎回焦げ付いてから気づいた

いざ食べるときになったら「どちらを先に食べるか?」という超難問が出される....

献立を気に病む事はない
ただまとめて、今夜の糧にすればいい
それが大人の特権だ

最高なお食事で好きです!投稿ありがとうございます

ただし大人だから太る

俺もさっき、鍋するつもりでスーパー行って、寿司とナポリタン両方安かったから、両方買ったよ。今、食べてる。どっちも美味い。

いい話だなぁ…。
( ;∀;)

分かりみが深い

19時頃のスーパーは、品薄になりがちなのを除けば天国やと思いますw
独り暮らし満喫日記として「大人の食卓の日記」という4コマ漫画が紹介されているツイートでした。
スーパーで、今夜は餃子とお刺身どちらを食べようか…と悩むのですが、最終的には「大人は食いたい物を自由に買って好きに食う!!」ということで、両方食べられたようです!大人満喫ですね!!
リプ欄には、よくやってしまう、ほんとそれ、わたしだ、わかる、など、共感の声が多数寄せられていました。
独り暮らしの大人の特権を十分に楽しんでいらっしゃって、素晴らしいと思いました!