大阪・心斎橋に誕生したのは銭湯!?レトロで銭湯のような焼売専門店が今話題沸騰中!!
まるで銭湯のような入り口のこちらの建物は、大阪・心斎橋にて3月8日にオープンしたばかりということなのですが、何のお店だと思いますか?レトロな雰囲気が特徴的ですが、実はこちら、焼売専門店ということなんです。『スタンド酒場焼売銭湯』と書かれた看板が目を引く雰囲気あるお店には早速お客さんも来店して下さったそうです。これはメニューも気になります!
すき焼き肉豆腐
レモンサワーへの反応

あっしーーーーーーーー @R1sk_as1c0
はじめまして!とても素敵な酒場ですね!
Googleマップで検索したら台湾料理店が出てきたのですが、そこがリニューアルオープンした感じですかね?
2021-03-11 00時05分
こちらの店では銭湯をコンセプトに店内には湯舟型のカウンターを設けたり壁面には富士山が描かれたタイルが張り付けられているそうです。席数は20席用意しているということです。
気になるフードメニューは、鶏焼売や豚焼売の他、すき焼き肉豆腐、幸せのアジフライなど美味しそうなメニューがずらり。ドリンクも豊富で、酒場の風呂上がり牛乳やレモンサワー、下町バイスサワーなどがあるそうですよ。
料金は前払い制で、来店客は小さなアヒル人形を店内通貨として使用するという面白いアイデアを採用しているので、色んな方が楽しめるお店になっているということです!