コンビ二に行くときにこれを着たら??会計もスムーズにいくかもww
7月1日からレジ袋が有料になりましたが、長年サイフだけ持ってお買い物していた人にとっては、中々エコバックを持ち歩くという習慣が身に付かず、レジ袋代を払ってもいいやと思う方もいるかもしれません。そんな時、こちらのTシャツを着れば会計の時の時短になりそうですw
無言
Tシャツへの反応

CoCo壱出来そう……(;゚Д゚)!
常連客になれる……っ!

欲しい🙋♀️

何だこの人!?ってなって読んでくれなさそうwww
店のポイントカードスキャンしたらこの内容反映させるとかしてくれたら楽だな。

こんなシャツも売ってるんですか?(笑)

貼り付けるタイプのマジックテープをチェックボックスにつけて、チェックマークを必要に応じて付け替えたらいいと思います
洗濯が大変になりそうですが・・・

地味に欲しい笑

コンビにっていう誤字好きだよ

この、Tシャツほしい❗️
何処に売ってますか?

店員「レジと箸は"済"になってるから後は温めるだけやな」

(#ΦωΦ)
なんでお弁当買うと、無言でハシ入れるんだろ。家ハシで食うんじゃあ!

欲しいです(マジ顔)

はじめまして。レジ袋有料化はこれを考えた人とカバン業界の陰謀だと考えています←

FF外から失礼します。
牛乳にストロー付けられるのも避けたいです

用途によって毎回変えるの大変そうww(*・ω・)

年齢ボタンは20代ですな😁

いいなこれ。俺も「この界隈のセブン・イレブンの朝のパスタは私が茹でています」なんて書かれたシャツ着て、セブン・イレブンに立ち寄りたい。

店員が外国人という罠
読めるかもしれないが
レジ袋・割り箸・電子マネーにチェックが入ったTシャツを着てコンビニに行けば、店員さんも毎回確認をとることなくスムーズな会計が出来るでしょうw
様々なバリエーションのTシャツを作り、その日の気分に合わせて変えるのも面白そうですね!
ただ、こちらの欠点は”店員さん以外の人からも見られる”ことと”店員が外人さん”ということでしょうか。
視線に関しては、気にしない方もいるかと思いますが、店員さんが外人さんだと大変そうです。
中には日本語を読める外人さんもいるかと思いますが、読めない方もいらっしゃいますからね…w