まるでテリヤキピザ?!焼き鳥缶で作る「悪魔の親子トースト」が凄く美味しそう!
料理の腕に自信がなくても作れるのに凄く美味しい、そんな嬉しいレシピが話題になっていました。焼き鳥の缶詰を使うことで、簡単に調理出来る上に時短にも!電子レンジとトースターがあれば作れるので、是非試してみてはいかがでしょうか。
トースト
簡単レシピへの反応
最近パンに何かを乗せることにハマっているのでやります❤️✨
マヨが大さじなのは画像からイメージできましたので問題なしです🙆♀️!!
いつも無料で簡単レシピの提供ありがとうございます😊😊
おいしそうなマヨじ
晩酌のお供として是非とも挑戦したいのですが、今冷蔵庫に冷凍した食パンならあります🍞冷凍したままでもいけますか??
このお兄さん隙有らば悪魔錬成ちょいちょいしてるから好き♥️
リュウジさん
ダイエットの敵なのに大好きです❤️
敵国の王子に恋した感じ🤣💕
カルシウムとアルコールとマヨさじが不足してます。
じ?
マヨじww小さじ?大さじ?
これは……鬼龍院さんが黙ってませんね🤤
「はい!じゃあ弟の体とお兄さんの右手と左足を持っていきまーす」
真 理 の お に い さ ん
マヨネーじ
美味しそうです!焼鳥缶ちょうどあるのでやってみます!
マヨじとは
大さじですか?
マヨじ…
マヨネーズ小さじの略ってことでいいですかね?
マヨじ…
マヨネーズと塩胡椒を合わせた調味料や、卵、焼き鳥を食パンへ乗せてトースターで焼き上げる…作業工程がかなり少ない&ひとつひとつが簡単なので、料理が得意じゃない方にもおすすめです!
作るのにあまり時間もかからず、朝ごはんにすごく良さそう!
必要な材料や各分量はツイートの方に記載してくださっているので、そちらを確認しながら作ってみてくださいね。ちなみに、マヨネーズは「大さじ」とのことです。
簡単、そしてお手軽に作れるこちらの料理、是非試してみてはいかがでしょうか!