男女共におすすめ!お洒落なストールの巻き方を動画で解説✌️
だいぶ暖かくなり季節はすっかり春ですね。とはいえ まだ少し肌寒い春や秋には大判ストールなどを使い、首もとからお洒落を楽しむのもいいかもしれません。今回は男女共におすすめな、お洒落なストールの巻き方の動画をご紹介しますね。
動画
男女への反応
はじめまして!
美人さん過ぎて内容が入ってこないですよ!!!!!
やばい、他の人も言ってたけど、アオイさんというモデルが良すぎて全然巻き方頭に入ってこない笑
お美しすぎる……
(ノ≧▽≦)ノ グハッ!ビュ-ティホ-
最後カッコイイ😳💘
ネクタイ嫌いだからストールとか
スカーフよいですよね😊
お似合いです。
現金給付がでたら買おうかな?
美人すぎるううううー💕
もはや、幻想的すぎて、この世のお方とは思えません。
最後のウィンクでハート射抜かれました(≧▽≦)
キレイだし笑った顔かわいいですしストールも素敵500億点あげたいです😂
リサリサ!?
最後の(*´∀`)9mで心打たれました❤️
美の一言
一生に一回は…こんな女性と…
可愛い💜❤💙💚
かっこいい✨😎😎✨
美し過ぎてアオイさんのお顔ばかりに目がいってしまいます・・・
最後のウインクの美しさにやられてストールの巻き方とか全部吹っ飛んだので3回見ました。
最後のウインクがすんごい好きです😍✨
巻き方に目がいないっす😅
今は外出自粛で試す機会があまりないかもしれませんが、春や秋は大判ストールなどを使うとおしゃれ度がグンとUPします!
焼き菓子のプレッツェルが名前の由来なんでしょうね、あの独特な結び目みたいになるように少し緩みをもたせると良さそうですね!
それはさておき…←??
モデルさんが美人すぎて、巻き方が全然頭に入ってこなかった!なんて方は、いらっしゃいませんかー?
安心して下さい!私もですっっ!!
というよりむしろこの美しい顔面にホイホイ釣られてこの動画を見にきましたから…w
リプ欄にも同じ気持ちの方がいて、やっぱりー⤴️??となっちゃいました。
投稿者さんのアイコンからも分かりますが、コスプレなんかもされているようで…
この美しさでコスプレなんて…やばいですね!