娘が不審者に付きまとわれた!?フードコート内での出来事!!小さな子供がいる人は特に注意してください!
こちらのツイートでは、フードコート内での出来事が書かれていました。商業施設のフードコート内で、3歳の娘さんが不審者に追いかけられたようです。「悪いことはわかっているけど、触らせてほしい」と付け回されたとのいうから驚きます。明らかに不審者にも関わらず、フードコート内の店員さんは、管轄外だからとどうすることもできなかったようです。
注意喚起
商業施設への反応

かーちゃん@保育士 @kaachan74817439
FF外から失礼します。
フードコートの店員、管轄外って…めちゃくちゃ管轄内ですよね。^^;
自分らの厨房に入ってきたらすぐ警備員呼ぶだろうに…
ご家族皆さんがどうにかギリギリですが危害を加えられなくて良かったです(>_<)
2020-02-04 11時02分

ラッパフキ牧戸 @boku_mackey
とても他人事とは思えません。勉強になりました。ありがとうございます🙇♂️
2020-02-04 10時01分

そら @yu_o202
もうすぐ3歳の娘がいます。
フードコートもですか。とても怖い思いをされましたね。
気を引き締めて娘と歩かねばと改めて感じました✨
2020-02-04 08時00分

かわうそちゃん @_kawauso_chan
え?これ徳原さんが実際に巻き込まれたのですか?
こわい・・・。拡散しておきます
2020-02-03 17時54分

りんご @tw_apple
すごいですね、「悪い事とはわかっているけど触らせてほしい」・・・。とにかく無事でよかったです。
2020-02-03 09時57分

あおとん @aotonnnnnnnnnnn

りんご3m @nakigoto2019

ぷいママ@10m @hachanmaman
こちらのツイートでは、商業施設内のフードコート内での出来事が書かれています。3歳の娘さんが不審者に付け回された様子が書かれていました。
フードコートといえば、多くの家族連れなどがいて、安心してしまう場所です。しかし、こういう場所ほど子供を狙っている不審者がいるので、気をつけてくださいとツイート主さんはツイートしていました。
不審者に出くわした時には、すぐに110番すること。そして周りに、今、この人が不審者だと知らせることが大事なのだそうです。
安心できる場所でも、危険はすぐそばにあるという注意喚起のツイートでした。