話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

美人な雰囲気を作り出す五大要素!意識を変えたら美人は作れる!?

美人の雰囲気を作り出す要素がランキングになりました。1位は髪、次いで2位は肌、3位は爪という結果です。顔が良くなくても、これらをきちんとしていれば美人の雰囲気を醸し出せるとの意見でした。努力次第で美人になれたら最高です。

美人

ゴマアザラシ♂のアイコン
ゴマアザラシ♂
@Love_gomagoma

清潔感と上品さにさえ気を付けていれば「ブスでも美人になれる」って事だよね🤔しかも何十万もお金がかかるような事ではなくて要は意識の持ちようだったり🤔やれる事からやるだけでも美人は近付きそう🤔

【髪・肌・爪・姿勢・香り】の5パーツを意識するのは男女問わず「素敵」の不可欠要素

13時49分 2019年07月03日
2419 1.3万

美人な雰囲気を作り出す五大要素!意識を変えたら美人は作れる!?

女性への反応

髪や爪、香りなどは顔の美醜に関係なく綺麗にすることができます。

ちょっとした心がけで、美人の雰囲気を作り出せるなら素晴らしいですよね。

しかし結局、雰囲気だけなので本物の美人には敵わないのではないかという気もしますが、「雰囲気美人」という言葉もありますのでそちらを目指す人には参考になるはずです。

そういった細かな部分にまで気を配って、綺麗さを保つ女性の素敵さに気がついてくれる人が増えることを期待しています。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード