語彙力ネタを全力で潰しに来るNHK
語彙力に自信はありますか?マジ卍、小並感などの若者言葉や謎の叫びを投稿して自分語彙力ないわwとツイートするネット民がNHKにて紹介されたようです、これに対しネット民は全力のネタ潰し怖いなどと批判が殺到!?
ツイート
語彙力への反応
よくネタとしてうわああ(語彙力)楽しかったです(小並感)など使われておりそれを投稿する方をよく見かけます。
ネタだとわかっていないのか全力でツイッター民を潰しに来ているようにも思えてしまいます…これはNHKの渾身のネタなのでしょうか?
「わかってないのかな」「そもそも語彙力を高めるの次元を俺たちは扱ってない」「タイムラグありすぎだ」などと言われていました。私も自分の語彙力がないことは認めますがそりゃこの内容は誤解を招きます。