話題の画像プラス

話題の画像が見つかる。

手芸ショップのかわいいアンティークボタン!閉店セールらしいです(涙)

大分県の手芸ショップが閉店セールを行っているそうです。こちらのお店には、かわいいアンティークボタンがいっぱい。手芸を普段されている方はもちろん、ボタンだけの交換でもこれだけ種類があれば、素敵だと思います。

アンティーク

宮崎のアイコン
宮崎
@1OOOOOkm

絶対アンティークボタン好きな人いると思うんで宣伝するんですが、これらのかわいい大量のアンティークボタンが閉店セールですごいことになってます
こちら大分県臼杵市のミシン・手芸ショップのこだまです
店内ほとんどの電気が切れてるけど本当にかわいいから近い人も遠い人も行ってみてください

19時04分 2019年03月17日
8683 1.2万

ボタンへの反応

shirako(動物愛護法改正に期待!)のアイコン
shirako(動物愛護法改正に期待!) @shirako358

おじいちゃんのお店と同じ…!!宝箱がいっぱい~!!
大分か…良いな…。

2019-03-17 22時16分
きなこたんのアイコン
きなこたん @Nyanbus29

昔はこんな陳列の中から釦を選んで買ってもらったんだよね~😊

母が洋裁をする人なので、ジャンスカとかにその釦をつけてもらうの✂️👚
(こどものころの写真は全部母が作った洋服だよ)

昔ながらのお店の閉店、惜しいですね…😢

2019-03-17 22時11分
ひさこ☆???のアイコン
ひさこ☆??? @hisakomama_aiu

やべぇ( º﹃º ⑉)行かねばならぬ。

2019-03-17 22時05分
ねじネジのアイコン
ねじネジ @nejinejitweet

うわぁ行きたい!(大分遠い😣)

2019-03-17 21時40分
n=1のアイコン
n=1 @manga_koji

“宮崎 on Twitter: "絶対アンティークボタン好きな人いると思うんで宣伝するんですが、これらのかわいい大量のアンティークボタンが閉店セールですごいことになってます こちら大分県臼杵市のミシン・手芸ショップのこだまです 店…

2019-03-17 21時38分
も   るのアイコン
も る @molnagata

いぎだぃいいいいいいいいい!!!!(行きたい と言っています)

2019-03-17 21時18分

大分県にある手芸ショップが閉店セールを行っているそうです。
こちらのお店、かわいいアンティークボタンがたくさん売られています。
こんなにいっぱいあると、他ではなかなか売られていない、ここだけしかないものもありそうですよね。

普段手芸をされる方はもちろん、そうでない方でもボタンだけ取り換えたりちょっとした小物を作るにはいいなと思います。
私は近くではないので行けないですが、近くの方、普段手芸をされる方は行ってみる価値アリだと思います。
今年いっぱいくらいは、セールをやっているみたいですよ。

前の画像 次の画像

この記事に関するキーワード