継続は力なりっていうけど、続けることだけが偉いワケじゃないよねww
高圧的なお姉様がいるというみみちゃんの職場では、そんな状況に耐えかねて退職してしまう人がやはりいるのだそうです。そんな人に対して「負け犬だ」という職場の人は、きっと自分に自信が無いからそんなことを言うのでしょうね…。
仕事

🍀鏡宮戒音@正体不明な執事見習い @kainne_layju

プラ @pla114514

杉浦美月 @Mitsuki_Sugiura

利計:Rickey(マンゴー)高血圧@Japan @Rickey_Dai

澤田純平 @_jun_sawada

おちゃっぱ @gYYdNNoTzgXYlIk
度々登場するみみちゃんの職場ですが、やはり高圧的なお姉様の威力は絶大なようでそんな職場を見限って辞めてしまう人がいるのだそうです。
みみちゃんが言うように、きちんと退職する報告をし退職しても大丈夫な金銭的余裕のある人を負け犬扱いするのは、きっと自分に自信がなく仕事を辞めない事に固執している人なのでしょう。
辞めないこと、続けることも大切だとは思いますが自分の身を守るため、自分のスキルアップのために退職するのは決して悪いことではありませよね。
みみちゃんの職場の体制はいつになったら改善されるのでしょうか…。