しんどいときに使えるロゴ!!出光のロゴではないよwww
毎日しんどいと感じている人も多いですよね。そして世の中にはたくさんのロゴが存在します。しんどいことをアピールするロゴがあってもいいですよね。こちらのロゴは、そんな人のために考えられたものになります。一見すると出光のロゴのように見えますが、しんどいことを見事に表現してくれています。
出光
ロゴへの反応
パッと見ると、出光のロゴにしか見えないので、なんと書いてあるのかわからないのではないでしょうか?私は気づくまでに時間がかかりましたw
そですね、本来ならば『出光』であるところが、ひらがなで『しんどい』になっていますね。
横顔の表情も、目の下に線が増え、汗をかき、口があいているので、かなりしんどさのアピールになっているように思えます。
このロゴをどうやって使えばいいのかは謎ですが、SNSなどで誰かに送ってもいいですし、ステッカーなどにして飾ってみて、職場でアピールなんてこともできますね。遊び心があって、楽しい作品ですね。