全盛期のこち亀は未来を的確に予想しているwこち亀作者はまさか預言者!?
老若男女問わず幅広い年齢層に好まれ、40年もに渡り連載が続いた「こちら葛飾区亀有公園前派出署」。憎めない主人公両さんや、それぞれ個性たっぷりのキャラクターも印象的でしたが、なんといっても先見の目をもったストーリーが魅力たっぷりでした。そんな全盛期のこち亀の作者は預言者なのでは!?と言われていたほど、未来を的確に予想していたんです。
404
こち亀への反応

オミユウリク@かめ道楽 @yurick03

こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

原ゆうや @harayuya_yax

ヂョニー・リハッブ @Johnny_Rehab
1976年に連載を開始しして以来、40年間もの間幅広い年齢層に愛され続けた「こちら葛飾区亀有公園前派出署」。2016年に連載40年、コミック200巻にして惜しまれるなか最終回を迎えましたが、個性たっぷりのキャラクターと未来を思い描くストーリーが魅力的でした。
そんな全盛期のこち亀は、作者の先見の目もあり、作者は預言者なのでは!?との噂がたったほど未来を的確に描いていたんです。今回ネットで話題になっているストーリーも、今でこそいて当たり前のプロゲーマーは、あの時代には信じられない存在だったんですよね。