こういうこと?男が少女漫画をなかなか読まない理由がこれwww
女性が男性向け少年漫画や青年誌を読む場合がありますが逆に男性が少女漫画を読むことは少ないです。その理由がこれではないかといったものがこちらになります。知らず知らずのうちにこういう風に思っているのかもしれません。
404
男への反応
NewsBot @37477
trend_ace @trend_ace
法律事務所コロス @coross_law_firm
maimai @maimai_jp
ミツキ コウ @cou_mitsuki
ニュース犬 @news_wanko
ちびくま2 @chibikuma02
武藤ゆたか Yutaka Muto @arigatoyokochou
ポジティブ4j @gggtco44
はたけ@相互フォロー対応 @0926Hatake
webしゃぶり @webshabri
観測用です @tweetreaderdesu
ひまっちょ @the_himachan
普段漫画を読むことが多い男性でも少女漫画に対して抵抗を持っている人がいます。
いろいろな理由付けをして読まない男性も多いですが実はこのような女性の価値観に近づくのが嫌なのかもしれませんね。
自分では気づかずうちに男性としてのプライドが少女漫画を読むことを許さないのかもしれません。
少女漫画だからといって敬遠している人がいますが男性が読んでも面白い漫画はたくさんあります。
せっかく漫画が好きなのであれば変にプライドを持たずに読んでみてもいいと思います。