虫嫌いの方に朗報!天に召された『G』を見ずに処分できる『ゴキすぅ~ぽん』
暑い季節、虫嫌いな方にとって、嫌なことのひとつが『ゴキブリ』の存在ですよね。頑張って戦ったものの、近づいて処分するのも嫌・・という方は多いのではないでしょうか。このツイートでは、そんなゴキブリを見ずに処分できる『ゴキすぅ~ぽん』を紹介し、話題になっています。
商品
掃除機への反応

虫をさわれない人のことをきちんと考えられて作られていて感動しました。

倒す前に吸うんだと思ってましたw

100円で使い捨て1つってなぁ…コスパ悪いよな

でもこれ中で生きたまま……
暴れて脱出されたりとかないのでしょうか…

とっさに掃除機で吸って「あああこの後どうしたらええんやww!!」ってなって殺虫剤吸わして死んだの確認して処理してその後フィルターを洗浄して・・・大変だった。粘着式なら弱ったGを生きたまま吸引して素早く処理も出来そうだ。買うで!!

殺すまでできるけど、つかめない!!
超画期的!欲しい🥺✨

わかりづらいので動画にしてほしい…!!

いいアイデア商品ですね ゴキは手で触るの無理やし 棄てたあと見えないのがいい〰️
接着面に触れずにど真ん中をすり抜けるとアレかな⁉️
我が家はてんとう虫さんも大発生するから
良さそうですね☺️

動画にした方が良い。なので社長を召しましょう。

いつも手でぶっ潰してます😅ありがとうございます

ダイソーで見たことある気がする!

持ってます!5個も!!
一回スーパーボールで練習もしました!!
でも私、亡骸を見るのすら無理でした!!

大きめのムカデが出た時に使いたいです。

側面にゴキジェット吹き込める穴付けたりしたら、ゴキジェットで始末できる・噴射が室内に拡散しないみたいな事ないですかね

Gをゴミ箱に捨てたら卵等が孵ってしまうので辞めた方が良いかと?
トイレに捨てて流す方がいいのでは?

素晴らしいプロダクトですね
飛躍を期待しております

発想が凄く(・∀・)イイ!!
色とか外観を工夫するとさらに良いかも
値段上がっちゃうだろうから難しいかな。
このツイートでは、天に召されたゴキブリに近付かずに処分できる『ゴキすぅ~ぽん』を紹介しています。
これなら掃除機を使って処分できるので、最後まで近づくことなく距離をとって対処できるのが嬉しいところ♪
最終的に筒ごと捨てられるので、始末した後も姿が見えないようです。
虫嫌いな方にとって、最高の商品ではないでしょうか。
コメント欄では、実際に使用している様子を動画にしたものが公開されていました。
気になる方は是非、そちらもご覧ください。