武豊が初めての吉野家を体験するも、頼み方がわからず大苦戦w
誰もが知る日本を代表する競馬のジョッキー、武豊さん。テレビ番組で初めての吉野家を体験することになり、メニューの見方や注文の仕方がわからず四苦八苦する姿が話題になっています。体重制限がある生活を何十年も過ごしている武豊さん、そりゃ吉野家なんて食べられないですよね。
武豊
吉野家への反応

つゆだくを噂程度の認知の武豊

じゃあつぎは、
はじめてのなかう
はじめてのすきや
はじめてのまつや
だね!

武さんかわいいな~
普段減量してるとはいえ、オフ期間に吉野家食べるかといえば、そんなわけないよね

武豊可愛すぎて草

わからないって
他の店にもいったことないんじゃね?

YAGOOに次いでのアイドルが誕生ですね

武豊聖「庶民のクズどもが食うてるものはよくわからんえ」

このレジェンド可愛すぎる

普段、普通な量の食事が取れない
レジェンド様達の食事風景を拝めると、涙が…

良いね(≧∇≦)bシャベルゾ、コイツ⚡⚡⚡⚡

これが吉野家か!
これぞ武豊__🐎__😋

そのお友達もとてもすごい方だよ笑笑

箸をちゃんと持てないのが残念。。。

あかん武豊かわいい笑笑

豊さんは携帯もいまだにガラケーだからな。

プロの騎手だから簡単に済ませられないもんな…仕方ない。

反応が、はじめてのスタバと似てる(*´x`*)
まずは一人でお店に入った武豊さんですが、何をどう注文していいのかわからず勝俣さんをすぐ呼び教えてもらいます。
吉野家用語のアタマ(具が多い)を教えてもらい、「おいしい!これか吉野家って!」とその美味しさに大満足しているようでした。
その隣で食べているのが同じく有名ジョッキーのルメールさんで、美味しそうに食べていたのが印象的。
体重制限があるので、食べたいものを好きなだけ食べるということはできないジョッキーの方が、美味しそうに牛丼を食べる姿はなんとも微笑ましい光景でした。