室内でボート&滝行w韓国の大学の梅雨の被害がヤバイwww
とある韓国の大学へ留学している方が発信した梅雨入りした大学構内の様子が酷いと話題になっています。他のツイートによると最近大規模工事をしてその影響ではないか?とのこと。韓国の建設業界のことは良く分かりませんが、大した雨でも無かったようで、それに関わらずこの状況はヤバイですね。
おもしろ
笑えるへの反応
うわーエレベーターが!→パソコンがヤバイ!→室内でボートとかヤバイ!→滝行wwwという4コマっぽい見事な写真のアップの仕方ですねwこれは本格的に心配してしまいましたが、最後の写真でついつい笑ってしまいましたw雨が大したことなく大規模工事の結果とツイート主さんが書いてらっしゃいますが、実際のところはどうなんでしょうね。韓国の大雨被害のニュースは特に見てないのでこの大学だけなのでしょうか?他の韓国の地域がどうなっているか気になるところです。